ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンボール超 悟空が10倍界王拳をつかったら、破壊神ビルスをたおせるのか!?

破壊神シャンパ編で見せた

スーパサイヤ人ブルーからの10倍界王拳なら

破壊神ビルスを倒せるのではないか!?

f:id:danao1:20161104211940j:plain

 

 

またそんな事を

思い今回はこのネタで記事を書きます!

 

ビルスの強さは、スーパサイヤ人ブルー2人分!?

f:id:danao1:20161123202022j:plain

 

アニメでもウィスの発言からすると、

ベジータと悟空が手を組めば、ビルスを倒せる

可能性があるらしいです。

 

ならば10倍界王拳を使えば

悟空スーパーサイヤ人ブルー×10倍の

戦闘力でビルスを倒せるのではないでしょうか?

 

作中の悟空VSヒットを

観戦していたビルスは10倍界王拳

見た時ウィスに

「あれを使われたらちょっとヤバかったんじゃないですか」

と突っ込まれた時、若干焦っていましたが、

 

ビルス自身を超えた、ような発言は

見られませんでした。

 

そう考えると

10倍界王拳を使っても

まだまだ、ビルスを倒す事は

できないと予想されます。

 

おそらくウィスが言う

悟空とベジータが手を組んだら

ビルスを倒せる発言は、

膏いった10倍界王拳などの

奥の手も予測しての発言だったのでしょうか!

 

そうなるとビルスの今の態度にも

納得できると思います。

 

それに悟空が、ビルスを超えて

しまったら、全宇宙でも只物では

ないはずです!

 

でも全王様に気に入られている

時点ですでに、只物では

ないのかもしれません。

 


 

 

 


 


 


 


 


 


 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村