
ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンボール超 悟空が10倍界王拳をつかったら、破壊神ビルスをたおせるのか!?

破壊神シャンパ編で見せた

スーパサイヤ人ブルーからの10倍界王拳なら

破壊神ビルスを倒せるのではないか!?

f:id:danao1:20161104211940j:plain

 

 

またそんな事を

思い今回はこのネタで記事を書きます!

 

ビルスの強さは、スーパサイヤ人ブルー2人分!?

f:id:danao1:20161123202022j:plain

 

アニメでもウィスの発言からすると、

ベジータと悟空が手を組めば、ビルスを倒せる

可能性があるらしいです。

 

ならば10倍界王拳を使えば

悟空スーパーサイヤ人ブルー×10倍の

戦闘力でビルスを倒せるのではないでしょうか?

 

作中の悟空VSヒットを

観戦していたビルスは10倍界王拳

見た時ウィスに

「あれを使われたらちょっとヤバかったんじゃないですか」

と突っ込まれた時、若干焦っていましたが、

 

ビルス自身を超えた、ような発言は

見られませんでした。

 

そう考えると

10倍界王拳を使っても

まだまだ、ビルスを倒す事は

できないと予想されます。

 

おそらくウィスが言う

悟空とベジータが手を組んだら

ビルスを倒せる発言は、

膏いった10倍界王拳などの

奥の手も予測しての発言だったのでしょうか!

 

そうなるとビルスの今の態度にも

納得できると思います。

 

それに悟空が、ビルスを超えて

しまったら、全宇宙でも只物では

ないはずです!

 

でも全王様に気に入られている

時点ですでに、只物では

ないのかもしれません。

 


 

 

 


 


 


 


 


 


 

広告を非表示にする


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村