ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ウィッチャー3攻略 サイドクエスト 大衆の正義

「発生場所」

絞首刑執行人の小道

f:id:danao1:20161015085413j:plain

発生場所に行くと

村人がニルフガードの脱走兵を

私刑にかけようとしている。

 

選択肢が発生して

どちらかを助けるか決めなければ

ならない。

 

【選択肢】

  • 放してやれ
  • じゃあな

 

  • 穏便に済ませようと思ったんだが…
  • 好きにしろ。

ニルフガードの脱走兵を助けたい

場合は、「放してやれ→穏便に済ませようと思ったんだが…」を

選択すれば助けられます。

 

【感想】

村人達は村を荒らされて

ニルフガード兵に酷い仕打ちをされました。

とらえた兵士を私刑に掛ける気持ちも

分かりました。

 

しかし捕まったニルフガード兵の

言い分もわかります。

家族と娘がまっていいる…

 

その言葉に私は、共感し

ニルフガード兵を助ける事にしました。

 

どちらかを助け、

どちらかを殺す…

 

どちらを選択しても

やるせない気持ちになります…

 

ウィッチャー3攻略 サイドクエスト 大衆の正義

ウィッチャー3 サイドクエスト 大衆の正義

 

ウィッチャー3攻略 TOP

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村