ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンボールゼノバース2攻略 覚醒技「超ベジータ」に変身する方法!

 

 

ベジータとは!?

f:id:danao1:20161119233852j:plain

ベジータ精神と時の部屋で修行して

編み出した、スーパーサイヤ人の上を行く覚醒です!

ちなみにスーパーサイヤ人2とは違います。

 

筋肉が膨れ上がったマッチョなベジータ

覚えているでしょうか⁉

 

そう…

第二形態のセルを圧倒する強さで

セル完全体に対してファイナルフラッシュ

放った、あの変身です!!

 

ドラゴンボールゼノバース2では

主人公がスーパサイヤ人とは別に、

この超ベジータ形態に変身する事ができます。

 

ベジータの覚醒技を手に入れるには!?

時空の挟間:カプセルコーポレーションで発生

ベジータ関連で発生したクエストを進めて行くと

発生します。

私はストーリの「神と神クリア」後あたりで、

カプセルコーポレーションのクエストが発生しました。

 

エスト内容は

スーパサイヤ人ブルーのベジータ

対戦しなければなりません。

f:id:danao1:20161119233927j:plain

 

スーパーサイヤ人ブルーだけあって

結構手強かったです!

回復のカプセルをしっかり装備して

レベルもある程度上げておかないと

簡単にやられてしまうかも

しれません。

 

見事スーパサイヤ人ブルーベジータ

倒す事ができれば、覚醒技「超ベジータ」が

入手できます。

 

スーパーサイヤ人と何が違う!?

ベジータで変身すると、若干モーションが

もっさりしている気がしました。

その変わり気弾のせいのうがUPしたような

感覚です。

 

強さ的にはスーパサイヤ人とあまり変わらないので

好みの変身で戦うといいと思います。

 

ちなみに「技力」が高いと

ベジータ2まで変身する事ができます。

 

プレイ動画:SSGSSベジータ戦闘

 

youtu.be

 

gamenav.hatenablog.com

 

 

PS4ゲーム攻略

 

合わせて読みたい!ブロガーさん向けの記事

gamenav.hatenablog.com


 


 


 


 


 


 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村