ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンボール超 諦めない戦士たちの奇跡の力 感想

 

ついにでた界王拳でザマスをKO!

ギガンティックシリーズ ドラゴンボールZ ベジット 限定Ver.

前回のフルパワーかめはめ波

ザマスのパワーボールを跳ねのけ

界王拳を錯節させる!!

再び悟空とベジータポタラで融合する!

融合したザマスの力は、もはや

破壊神ビルスよりも上で

スーパーサイヤ人ブルーでも

全く歯が立ちませんでした。

 

ザマスを倒す方法は、悟空とベジータ

フュージョンするかポタラで融合する

しかありません。

 

ベジータは合体を拒みますが…

もはやそれどころではありません。

 

界王神ではない物がポタラ

融合すると1時間しかもたない

らしいです。

 

それを聞いてベジータ

納得した様子で

 

ついに久々のベジット登場でした!

 

そしてベジットからの

スーパサイヤ人ブルー!

カッコいい!!!

 

融合したザマス(絶対神)やベジットブルーどれくらいの強さか!?

悟空とベジータのスーパサイヤ人ブルーで

全く歯が立たないという事は、

 

二人掛かりでなんとかなる

破壊神ビスルよりは、明らかに強いと

思います。

 

それでは、ウィスと比べてみると

どうでしょうか!?

 

ウィスの修行では、ノーマル状態の

悟空とベジータは攻撃すら当てられません…

 

スーパーサイヤ人ブルーになっても

ウィスはビルスより強いと言われています。

 

ビルスの強さが10だとしたら

ウィスは15ぐらいの強さでしょう

 

では合体したザマスはどれくらいの強さでしょう…

ザマスは悟空のスーパサイヤ人ブルーの

フルパワーのかめはめ波で技を

跳ね返されました。

 

そして界王拳をつかって

合体ザマスのダウンを奪いました。

 

そうなるとウィスよりかは

まだ弱いのでしょうか!?

 

おそらく合体ザマスのつよさは

 

ビルスが   ➡10

ウィスが   ➡15

ザマス(合体)  ➡13

ベジットブルー➡15

 

 

もはや、ベジットになって

スーパーサイヤ人ブルーになったら

ウィスよりも強いのでしょか!?

 

実際戦ってみないと

わかりませんが、いつかはウィスと

本気で戦ったシーンを見て

みたいと思います。

 

暴走して壊れていくザマス。

融合したザマスはどうやら完全に

不死身ではなくなったようです。

 

ベジットの攻撃に痛みを感じ

体も崩壊に向かって行きます。

 

ベジットの渾身の

ファイナルかめはめ波を放ちますが

しぶとく生き残ります。

 

覚醒した剣とトランクス

ベジットの合体は

1時間もしない内にとけてしまいます。

 

トランクスの折れた剣が覚醒して

奇跡の力を生んだ…

覚醒した剣でトランクスは

ザマスと最後の戦いを繰り広げます。

 

そして、元気玉のような

力で剣をパワーUPさせてザマスを

倒します。

 

最後を飾ったのは

やはり、未来での主役トランクスでした。

 

この展開は

いつも悟空任せだったので

私的には非常によい展開だと

おもいました。

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村