ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンボール超(スーパー)崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕‼感想とネタバレ!

 

ドラゴンボールヒーローズ/HGD10-45 ザマス UR

出典:アマゾン・バンダイ

ザマスとゴクウブラックが共謀して

登場した時にポタラを片耳ずず付けていましたが

この二人合体、するのかなぁっと

思ってたりもしていました…

 

予想通りの展開になって

私も思わずニヤリとしてしまいました!

 

前回の話では、

ベジータ精神と時の部屋

修行して、さらに戦闘力をupさせて

未来に向かいます。

 

一方未来では、

瀕死の状態だったトランクスは

仙豆でなんとか一命を取り留めます。

 

そして

 

マイ率いる

反乱軍が、ザマス・ゴクウブラックのアジトを

突き止めす、長距離から、特殊な弾丸で

狙撃を試みますが、惜しくも

命中はしませんでした。

 

ザマス達に殺されかけた所を

間一髪、復活したトランクスが

助けます。

 

再び、ザマス・ゴクウブラック達と

戦い、善戦しますが

やはり、不利な戦いでした。

 

再び悟空とベジータ、ブルマが

未来にやってきます!

 

しかし

 

タイムマシーンが破壊されてしまい、

一緒に魔封波が入った壺も壊されてしまいました。

 

これでは、不死身のザマスを

倒す事が出来ません。

 

ブルマの機転で、壺を修復する事に

なりましたが、はたして上手くいくでしょか!?

 

ベジータは怒りのパワーで

見事にゴクウブラックを圧倒しました。

 

追い込まれた、ゴクウブラックは

鎌のような気で、時空を切り裂きます。

 

そしてトランクスとブルマはなんとか

壺とタイムマシーンを修復する事ができました。

しかし異変を突き止めたザマスが

向かってきます。

 

一方、悟空とベジータ

分裂したゴクウブラックに苦戦しています。

 

ブルマ達は、トランクスに魔封波

習得するよう、特訓しますが…

 

ザマスがやってきます。

 

ブルマは、なんと色仕掛けで

ザマスの足止めをしようとしますが…

色仕掛けは聞きませんでした…

 

ブルマを倒され怒りに目覚めた

トランクスは魔封波

ザマスの封印に成功したかと

思いました…

 

しかし…

 

封印の札を忘れたため

封じ込めたザマスが出てきてしまします。

 

そして

 

 追い詰められたザマスとゴクウブラックは

ポタラで合体します。

 

ポタラの合体は

魔人ブウ編で、一度

悟空とベジータが合体しましたが、

とんでもない強さでした。

 

スーパーサイヤ人ブルーに匹敵する、

ザマスと、ゴクウブラックが合体したら

いったいどれくらいの強さになるのでしょうか⁉

 

おそらく

破壊神ビルスは、おろか、ウィスすらも

勝てない、戦闘力になってしまうのでは

ないでしょうか⁉

 

 

 

 

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村