ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ウィッチャー3攻略 メインクエスト ニルフガードの諜報員


ウィッチャー3攻略 メインクエスト ニルフガードの諜報員

STORY

シリを捜索するためヴェレンへ

そこでは、戦争による傷跡は深く、土地は

荒れ果てていた。

 

ゲラルトは手がかりの一つとして

ニルフガードの諜報員が目撃されたという

十字路の館を目指した。

 

STEP1 十字路の宿に行く

ヴェレンに付いたら、マーカーで記されている。

十字路の宿を目指す。

宿屋の主人に話しを聞くと

血まみれ男爵の手下がやってきます。

ゲラルトに絡んできます。

 

制限時間付きの選択肢アリ

 

  • 死にたくなければ寄るな
  • 俺はウィッチャーだ
  • いっぱいどうだ?

2番目の、「俺はウィッチャーだ」を

選択しておけば無用な戦闘が避けられます。

 

STEP2 丘の向こう側のヘザードンへ行く

村につくと村人が、野犬3匹に

襲われているので助ける。

 

ヘンドリックの家を調べる。

中にはいると、ヘンドリックの遺体が

あるので、持ち物をしらべる。

 

地下室へ行きヘンドリックの

所持品から、手がかりを見つける。

 

ヘンドリックとは!?

f:id:danao1:20160925105453j:plain

 ニルフガードの諜報員

おそらくヘンドリックは本名ではなく

実名は不明、皇帝エルヒムがシリ捜索の

為にヴェレンに送り込んだ。

 

ウィッチャー3攻略TOP▶

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村