ゲーム&アニメブログ

GAMEの攻略情報やゲームネタ・漫画ネタなど自分の趣味を中心に記事をかいています。好きなゲームは、ウィチャー3・FF15・龍が如く・ドラゴンクエストヒーローズ・バイオハザードなどアクション系ゲームやRPG、シュミレーションを中心に攻略や記事を書き、漫画はベルセルク、ドラゴンボール、バガボンドなど等が好きです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゴクウブラック(スーパーサイヤ人ロゼ)とザマスを倒す方法。

 

ここ最近はドラゴンボール超スーパーが楽しくて仕方ありません!!

毎週子供に帰ったように楽しみにしております!!

 

本日の回では、界王ザマスが

界王神ゴワスを殺害して、時の指輪を手に入れようと

しているようです。

 

このように、サスペンス的な展開もあるので

ドラゴンボール超スーパーの面白さの一つだと思います。

 

そして、今まで以上に手ごわい敵

ゴクウブラックのスーパーサイヤ人ロゼと界王ザマスには

どう立ち向かったら良いでしょうか?

 

今回は、どうやったら

悟空とベジータ

サマスとゴクウブラックに勝てるかを

考えて行きたいと思います。

 

コクウブラックのスーパーサイヤ人ロゼは

悟空のスーパサイヤ人ブルーや

ベジータのブルーより、実力が上です。

 

アニメの戦いをみると、

かなり実力が上だと思われます。

 

ザマスも、スーパサイヤ人ブルーと

対等に戦える実力があるようでした。

 

悟空VSゴクウブラック

ベジータVSザマス

のような対戦の図式でしたら。

 

どうやって倒せばよいのか?

 

キーポイントは界王拳

 

私はヒット戦で使用した、スーパーサイヤ人ブルでの

界王拳を使用すれば、スーパーサイヤ人ロゼすら

圧倒できるのではないかと思います!!

 

界王拳は体に負担が掛かるリスキーな技ですが、

一時的に戦闘力を何倍にも

UPさせる事ができます!!

 

しかし体の負担があるので、10倍界王拳等は

短時間しか使用できません。

 

悟空はスーパーサイヤ人ブルーからの界王拳

ゴクウブラック(スーパーサイヤ人ロゼ)を一気に攻めます。

 

反撃の余地もないまま、攻撃を加え

最後は10倍界王拳の「かめはめ波」で止めを指します。

 

こうすれば、スーパサイヤ人ロゼゴクウブラックを

倒せる確率が、各段にUPするでしょう。

 

ザマスの方も、ベージタと互角なので

一体一で決着をつけなければなりません。

それは、悟空とベジータが絶対手を組まないからです。

 

もしもベジータが負けてしまった場合や

ゴクウブラックに更なる奥の手があったら、

この戦いは危うくなるかもしてません。

 

  

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村